今回も熱かった!集客セミナー第三弾! | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

人気サロンになるための集客セミナーが大盛況の中、無事に終わりました。整顔(小顔矯正)で人気のメディカルアロマサロン「ケアアロマきらら」のhirokoです花


セミナー終了後の皆さんのキラキラ笑顔で、このセミナーが大成功だったとわかりました!


回を増すごとにパワーアップしていると感じる集客セミナー。今回は異常な盛り上がりでした(笑)。主催の私もめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました(-^□^-)


セミナーを少しだけ紹介させて頂きますね。


セミナーが始まりました。
整顔とスクールで人気のメディカルアロマサロン☆大阪鶴見区・東大阪

ソーシャルメディアの活用法を初心者でもわかるように、噛み砕いて説明してくださるので、すごく理解できます。さすが実歩先生!偶然スポットライトを浴びています(笑)。


参加者さんお一人お一人のブログにアドバイス
整顔とスクールで人気のメディカルアロマサロン☆大阪鶴見区・東大阪
実歩先生がプロジェクターを持ちこんでくださいました。参加者さんお一人お一人のブログを的確にアドバイス。他の方の良い所、改善点を目で見て声で聞くことはとっても参考になります。


また実歩先生のアドバイスは明確でわかりやすく、実践しやすくて毎回好評です。実際セミナーリピーターさんのブログはより集客できるブログへと進化されています。


質問も飛び交い、濃いセミナーが終わり この後は爆笑ランチ懇談会へと続きます。つづく・・・


関連記事

えらい盛り上がりでした(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:9:00~14:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス


人気ブログランキングへ ペタしてね