はい、私です(・ω・)ノ


我が村の住人をご紹介。音譜



こちら、クッキーくん2才です。
1番最初にであった子です。なぜかこの子は連れて帰らないといけないと思い即決でした。
今のクッキーを見てると納得します(笑)



こちら、きらら(アプリコット)と、milky(シルバー)です。
きらら2才、milky1才です。
きららの頭はちょっと怪我した時のシミです。
そろそろ次のトリミングで消えるかな?
ミルは、最後はシルバーでしょ!という事でにひひ






こちら3番目の秋ちゃん(レッド)。も少しで2才です。
秋の紅葉の時に出会ったし、レッドなので、秋です。



名前には決まりがあり、必ず「キ」が入るようにしています。
クッキー
きらら

milky
更に字もみんな違うようになっています。日本語コンプリート!!

「キ」は私も、子供も着いています。

みんな気が合う感じで、お後がよろしいようで…クラッカー