チワワ! 私です(・ω・)ノ




私のスマホが…車のドアに挟んでしまい、画面がヒビだらけになってしまい、使えなくなりました❗️❗️!(◎_◎;)



ドア閉めてみたら、半ドアになるなーと、次は強く閉めましたが半ドア…なぜ?
あ、これが挟まってたのね。と携帯ホルダーを寄せて、ドアを閉め走行。



帰宅して、スマホチェックしたら❗️((((;゚Д゚)))))))

その日は遅いので、我慢…(ー ー;)
次の日すぐ、どこも行かずdocomoへ❗️

「修理できますよ」そう言われても、新型出てるのに修理しても…

というわけでスマホ変更しました。
Xperia Z2です。


AQUOSと悩みましたが、こちらにしました。
本当は秋冬モデルまで待つつもりが…。仕方ありませんね(;^_^A


カバーで良いのを見つけ、過去のXperia acroに似た感じの雰囲気になりました( ^ω^ )



もう壊せません(ー ー;)