おっとと、、私です(・ω・)ノ



きららと秋のトリミングに行って来ました。

トリミング専門学校の生徒達は、本当に動物好きなんですね。
特に犬かな?
少し雑な所もありますが、前に行っていた所の1/2でバブルバス付きですから!
4匹いるので、助かりマクリスタル(=゚ω゚)ノ………

さて、変な人は放ったらかしにして、

きららは!

体は3ミリとスッキリさせました。
あとはショートブーツカットでする。
あ、2匹とも同じ。


秋は!

もじゃもじゃして目が見えなかったの見えるようになりました。
体調不良だったから、行く日が伸びてしまったです。


みんな短くて、夏に向けてイイですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆