朝ごはんはミルクティとピザぱん サラダ付(写真撮り忘れた💧)

3月は休まずにお仕事頑張りました
(年度末決算ということもあり本当に疲れた😵💨⬅️本音)

4月から新年度が始まり、バタバタしていたけど
ようやく落ち着きつつあります

3年目を迎えた今、色々な事考えさせられたなぁと
知らなかった事が知っていくうちに
だんだん悩みが増え続けていました
確かにやりがいはあるけれども複雑な事や残念な事も
気付いていく中で仕事とは何か
働きやすい環境って何だろうって
自問自答していて
明確なことがはっきり見えなくて
ただ結論がでないままモヤモヤして
今、何かが変わらないうちはダメになっていくだろうし
そういう事を伝わってないと
自分の為にもならない
結局、何のために頑張ってきたんだろうって少なからずはいるんだろうなって
気持ちの中にある芽生えや心の変化がどう変わっていくのか
どう感じるのか気付いて欲しい
と思ったがすでに遅し(💧)


私の場合、きっちりとONOFFを切り替え
仕事とプライベートと区別し
仕事は自分の為に頑張る
プライベートは好きな事をする
と言ったライフスタイルを過ごすことにしています。
仕事の事ばっかり考えていたら時間の無駄だぁと思うからです。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/