なんだか朝からニュースでやるとかやらないとかで混乱してたようですが


神奈川カスタムセンターに問い合わせたところ


ここの地区はは3時からみたいです^^;


予定通りに節電になるのか分かりませんが


いつ起きてもいいように 節電協力に務めます 特に夜が心配です


今日仕事しようと思ったのですが


バタバタしていて出来そうもないので様子見です。


父も先程帰ってきました 弟も仕事の関係で関内まで行ってきたそう


横浜スタジアム周辺に壁など割れていたところ見たそうです。


向こうは被害があったようですね


こっちは何の被害なかったみたいなのでとりあえず安心


自分の部屋も割れ物を片付けました 


そろそろパソコンを電源落とします。といってもノートパソコンは大丈夫だとか?


とりあえず気を落とさなようにしましょうね


それではまた^^


  sachi