1日何をしているか?? | きららのワンだふるLife

きららのワンだふるLife

ヲタ活動の事。日常の事。
ゆうきゃん愛を叫んでます(*゚∀゚*)!!!!
♡人生最後の恋♡謳歌します☆彡

家の中では何してることが多い? ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中
本文はここから

だいたいPC触っていますえっ!?
ちょっとでも時間が空くと、PC触っていますはぁー


仕事せんでいいんか?って自分に問う時もあります顔
でも、止めれない・・・

これはもう、依存症ですな笑(←笑い事??)

もちろんBGMはシンケンジャーDVDですWハート
毎日1枚ずつ見ていますが、昨日第三巻観てました↑↑*


千明の成長する姿、丈瑠が一人悩みを抱えて家出をしてしまう・・・


やっぱり最終回まで観てから、もう一度観ると、
全然とらえ方違いますよねうぅ~


あの時は、殿様も大変だなぁ~って感じてた事が、
今では、影武者の自分に命を預けなくていいという想いがあったんだなぁ~( ゚ ρ ゚ )ふーん


色々考えながら見ていたので、第三巻結構大切な話ばっかりだなぁ~って( ゚ ρ ゚ )ふーん

今更ながら書いてみました(。-∀-)ニヒ音譜

だって、今日あんまり書く事なかったからビックリ
こんな記事でごめんよぉ~
いや、シンケン話の記事に余計なものは無いのだ!!
(自分にいい聞かせてる笑


きららのワンだふるLife