久々ですね~←
きらりです
皆さん覚えてるかなかな?
 
 
最近はお勉強で忙しくて
あまり更新できませんでした
ごめんなさいorz(スライディング土下座)
 
 
ご主人様お嬢様は
元気だったかにゃ?
 
 
雪いっぱい積もったちょ
雪合戦したかにゃ?
ゆきだるま作った?
 
きらりは小さいゆきだるま
作ったりひとりで雪合戦
したりしたちょぽよぴょ←
 
みんな寒いとか言って
雪遊びしてくれないから
ひとりでしたんだよ!へっ
 
魔法幼女きらり☆-DVC00137.jpg
楽しかったちょぽよぴょ
 
 
 
 
でもみんなといっしょの
ほうが楽しいちょ(..)
 
 
だーれーかー
きらりといっしょに
雪合戦しよーよおー!!!
 
 
あっ
雪だまの中に石入れるのは
いやだからね?
 
 
 
はいっ!
てな感じで←
忙しくて一日一日が
アタフタアタフタな毎日ちょ
 
 
あのね
きらり今髪の毛
黒くしてんだあ~
 
ぐっばい
ぴんくべーじゅ&ぴんくめっしゅたん(;;)w
 
まだきらりのこの髪の毛
見たことないご主人様お嬢様
たくさんいると思う
 
まぁ見たくないか!w
 
でも気分で黒くしまぷ
 
黒髪久々だから
なんかむずむずだちょ☆え
 
 
今から髪の毛流すから
また更新しまーぷ
 
ばいにー
 
魔法幼女きらり☆-DVC00001.JPG今のぴんくべーじゅとぴんくめっしゅ
の髪の毛の時の写メ
 
因みにきらり今はエクステを
つけてないからボブでし
 
 
どうでもいいちょねw
 
本当の本当にばいにー