ご主人様お嬢様
こんばんは∩・ω・∩
 
今のとこちゃんとblog
更新頑張ってるきらりでし☆w
 
 
今日はお給仕でしたっ
 
たくさんのご主人様お嬢様
ご帰宅してくれて嬉しかったちょ
 
今日は授業ではろーきてぃ検定をしました
 
きてぃちゃんのクイズみないな
やつなんですけどみんなに
きてぃちゃんのこと知って
もらえたかなかな(*'ω`*)?
 
優勝したすけっちご主人様
おめでとうございます(*^▽^)/
 
 
次はマイメロ検定しようと思うちょ!!!
だからみんなマイメロの
お勉強しててちょぽよぴょ
 
優勝したらすぺしゃる
特別レアこーすたーの
ぷれぜんとがあるから
頑張って下さいまし(´ω`)
 
 
 
お話かえまーす
 
 
 
実はきらりにはお姉ちゃんが
いまぷ
 
東京にいるんですけどこの前
帰ってきてからもけ行ったり
お買い物したりしてめためた
楽しかったちょぽよぴょ(^^)
 
 
昔はけんかいっぱいして
大嫌いだったちょぽよぴょ←
 
でも今はなんでも話せるし
いろいろ教えてもらえるし
大好きなお姉ちゃんなんでし
 
 
そのきらりのお姉ちゃんの
名前はぎらりちゃんだちょ☆
 
きらりとぎらりだちょ(`・ω∩)
 
 
ぎらりちゃんがハロウィンの
時コスプレした写メ
 
魔法幼女きらり☆ afterschoolcafe-am_photo_ed.jpg
きてぃちゃんのコスだって(^^)
かぱゆすだな(o´ω`)o彡゜
 
 
 
東京でもまたがんがってちょ
帰ってきたらまたきらりと
遊んでちょぽよぴょ´∀`
 
 
 
きらりにお姉ちゃんいたの
びっくりしたかなかな(・∀・)?
 
 
 
ご主人様お嬢様は兄弟や姉妹
いますか(^ω∩)☆☆☆
 
いろいろお話聞かせて下さいね(・∀・)
 
 
 
またblog更新するちょぽよぴょ
ばいにー
 
魔法幼女きらり☆ afterschoolcafe-STIL0118_ed.jpg
ぎらりちゃんと撮ったぷりくら
髪の毛ぴんく偶然いっしょだったちょ(「・ω・)「
 
 
ぢゃあまたねっ