*アトリエの名前を決めました♡!* | ♡ キラキラ修行( ポーセラーツ、 フラワー)♡

♡ キラキラ修行( ポーセラーツ、 フラワー)♡

東京で、ポーセラーツとお花のレッスンをしています。

日々のこと、好きなもの、欲しいもの、気になるファッション等を綴ります。
コメント、読者登録大歓迎です(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します**


さくらんぼキラキラさくらんぼキラキラさくらんぼ

わたしの好きをたっぷりと詰め込んだアトリエを準備中ですトイプードル

さくらんぼキラキラさくらんぼキラキラさくらんぼ


やっとアトリエの名前を決めましたピンクハート

実はかなり前から
名前を考えてはいたのですが、響きや長さ、コンセプトなどから、どうもしっくりくるものがなく‥アセアセ
考えれば考えるほど、中学生の頃のアドレスのようになってしまいチュー
もう2年くらい迷っていました

そんなここ最近、
やっとアトリエにする部屋が決まったところで「これにしようかなルンルン
と思える名前を見つけましたトイプードル!!



参考にさせていただいたのは、
たまたまお片付けをしている時に見つけた松下幸之助氏のメッセージブック。


わたしは自他ともに認める夏好きトロピカルカクテルであり、太陽好きなので、お日様や光、パワー、夏のような名前にしようと考えていましたうさぎクッキー

しかし

アトリエはいらしてくださる方と一緒に、お花に触れ、また手を動かして物を作ることによって
日常の喧騒を忘れて、楽しい!嬉しい!幸せピンクハート
な空間を共有したい!という思いから始まっています

そして少しでも元気になって帰って頂けたら嬉しいという思い‥ラブラブ

そんな思いと松下幸之助氏の「雨が降れば」というメッセージがぴったり重なったのですニコニコ

傘は雨から守ってくれるもの

世の中にも人生にも晴れの日もあれば、曇りの日も雨の日も、嵐の日だってある

でも、傘があれば濡れない
そして少し待てばまた晴れがくるさくらんぼ

そんな傘のような存在になっていけるように願いを込めて

チューリップatelier floral umbrellaチューリップ
(アトリエ フローラル アンブレラ)

に名前を決めましたピンクハート


お花の傘ウインク

{D6F797C0-4B83-4577-8A6D-CF911FEE66EE}

初めはフラワーサロンのつもりでしたが
アトリエの方が
わたしが目指しているものに近いような気がしましたので、アトリエにしますニコニコ流れ星


前置きが長くなりましたが
これからは大好きなお洋服、食、趣味などにプラスしてfloral umbrellaのことに関しても、ブログにたくさん書いていきたいと思います花束


内装はこれから詰めていくところです
変わらず宜しくお願い致します

{3F205537-F04B-412A-8FE1-6CAF76F23C3B}




花束ピンクハート花束