エルコンワンデーポップ | きらきらにこにこ

エルコンワンデーポップ

黒目が大きく見えるコンタクトは今まで決まったメーカーのものを
使っていたのですが、ちょっと違うものを使ってみましたコンタクト




エルコンワンデーポップのブラウン泡

いつもはかなりナチュラルな色を選ぶのですが
今回は思い切ってブラウンにしてみましたお顔

付けてみると瞳がすごい大きく見える!!!!!
色は結構明るめで色素の薄い人みたいになれるのが嬉しい☆
でも20代後半の私が使うにはちょっと派手すぎるかなダッシュ
もうちょっと若い子にはすごく良いと思うほし
目がごろごろすることもなくて付け心地も快適でしたニコちゃん


みんコンファンサイト参加中