浦和の美容室リトワのヘアスタイルイメージをまとめてみました。 | 髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

浦和の美容室リトワのヘアスタイルイメージをまとめてみました。

いつもリトワをご利用のみなさま、誠にありがとうございます。


さいたま市浦和駅から徒歩7分!
京町屋をイメージした和風美容室リトワ店主の西原です。


今回は総集編です。



ボブスタイルの方で「あまり切りたくない」「でもちょっと変えたい」という方へ。

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

パーマで少しニュアンスを変えてみるのもいいかもしれませんね
(写真少しぼけてしまいました)(^_^;)

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

クラシックベースの親しみやすいデザインです。


「毛先10センチちょっとカットしてパーマでイメージチェンジ」をしてみました。
before

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

すこし伸びきっているかんじですね。
after

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

毛先にゆるフワなパーマを施しました。天使の輪もでています。
髪質をUPさせながら、イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?


「つむじの割れをボリュームに変える」
before


髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ
全体的に髪が伸びきっていますね。
つむじも髪の重さで割れてしまい、後頭部にもボリュームが出ています。
after

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

髪質は割としっかりしているので、カットだけで十分カバーできます。
スタイリングもハンドブローで楽ですよ。


ラフに揺れる毛先の動きで「可愛い大人」をアピール
「すっきりした大きめカールのパーマ」の提案です。

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

毛先の艶感もポイントです。重め、大きめカールのもっさり感を解消しています
比較的、セットが楽ですよ。


「髪のクセをカットしてスッキリしたラインに」
before

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

後頭部から襟足のゆるい「クセの部分」をカットしていきます。
after

髪質をキレイに変える浦和の美容室 リトワ

スッキリなラインに変えました。
マフラーを巻いても、変なクセができませんよね。



ご協力して下さった皆様、ありがとうございます。

これからも、もっと向上させていきますのでよろしくお願いたします。



お店の場所

メニュー

リトワイメージ

ヘアスタイルイメージ

男性はこちら


TEL予約優先048-834-3950(やさしーサンキューGO)

営業時間 朝10時から夜9時(火曜日夕方6時まで)(木・金は深夜11時まで)

お休み 毎週水曜日・第2、第3火曜日

〒330-0062埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-11大野ビル2階

女性の髪質改善やメンズカットもお任せを!
京町屋をイメージした大人の隠れ家美容室へぜひお越しください。


お気に召しましたら、クリックしていただけると幸いです


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア(・ヘアスタイル)へ
にほんブログ村