ヨンセンZeppTokyoコンサートにお花を贈りたい!!企画☆完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんよんはせよ~ん!!ぼのぼの

よろぶん~よんちゃんのコンサート最高でしたね!!!
私達に最高の愛と想い出を残して、昨日よんちゃんは帰国してゆきました…えーんえーんえーん
寂しいですねぇ~~~~~sao☆

今回もEverydaySS501、コンサートに無事スタンド花を贈る事ができましたのでご報告ですいちご

今回は44名の方に賛同して頂きました!!!感動~~~感動。
皆様のおかげでとーっても可愛いスタンド花を贈る事ができました

今回は楽屋花・差し入れ等々いろいろ考えたのですが…
何度か受け入れをお願いしましたが…スタンド以外NGでした(´;ω;`)

それでもスタッフ頑張りました!!
皆さんがフォームに入力してくださったメッセージも何らかの形で必ずヨンセンさんにお届けします!のお約束果たしました~!
今回なんとプレゼントBOXもなかったんです…_| ̄|○
楽屋へNG、プレゼントBOXなし…おっとけ。。。
もうこれは直接渡すしかない!!当日に入待ち&出待ち頑張りましたが渡せず…
おっとけ~おっとけ~( ̄◇ ̄;)
でも無事に!昨日羽田空港お見送りでよんちゃんへ直接手渡し成功しました~(≧∇≦*)
あ~!本当に良かった~!!!( ;∀;) 

ではではお花です~薔薇
今回スタンディングだったので…開始前は全く見れませんでしたね(;´Д`A
終わるとお花の前にはすんごい人!!!人人人!!!w
皆見たいですもんね~www

では早速サジンです

お花家さんからのお写真



かーーわーーーーいーーーーーーーいーーーーーーー


会場でのスタッフ写真

(photo by asami)

かーわーいーいーーーーーーーー(≧∇≦*)

今回のお花のテーマは『ヨンセンよんちゃんへの愛』です
日本最後の公演かもしれない今回のコンサート。
お別れではなくて想い出を一緒に楽しみたい!
そしていつもどこに居ても愛してる!!!を伝えたい!!
ということで、ふんわりピンクでハートがいっぱい!沢山のLOVEを詰め込みました

そして、めちゃくちゃ可愛いスダルちゃん~

今回はこのキヨミスダルちゃんがよんちゃんへのメッセージボードを持ってくれました
すだるちゃんスタッフの手作りです!!(≧∇≦*)

このスダルちゃん会場で大人気!!!
人気爆発~www
本当に沢山の方が写真を撮ってくれていて泣きそうでした…(iДi)

そしてボードです☆


上のボードにはよんちゃんへのメッセージを^^


沢山の想い出といっぱいの愛でホ・ヨンセンコンサート2013を最高の思い出にしよう!

こうしてこれからも一緒に思い出を増やそうね^^

会えない時が愛を大きくする♡

どこにいてもホ・ヨンセンを愛しています♡

今回も本当に素敵なお花にしてくれたお花屋さんに心から感謝します


そして、皆様からお預かりしたメッセージはアルバムにしました^^


覗くよんちゃんw


開けるとよんちゃん出てきます




今回は日本語でメッセージを頂いた方の分は、スタッフがハングルに翻訳させて頂きました^^
ハングルの方はそのままです^^

このアルバムと、いっぱい食べて『豚!』って呼ばれちゃうけど…
お菓子を少しwww



もっとぷよぷよしちゃうね~(o´艸`)ㅋㅋ

これをおっぱ紙袋に入れました!

ぎゅぎゅっ!と詰め込んで
よんちゃん右手いっぱいでw左手で受け取ってくれました(≧∇≦*)

みなさんの愛よんちゃんと一緒に飛行機に乗ってお嫁にいきました


企画に参加して頂きました皆様には、賛同者様限定秘密の部屋でメッセージアルバムのさらに詳しいご報告をさせて頂きますね^^
メールでご案内しますのでもう少しお待ちください!!



以上~ぼのぼの
今回もとーっても素敵な企画になりました!!
本当にありがとうございました!!


お花デザイン:asami&All Staff
スダル&ボード&シールデザイン:asami
スダル制作:akisa
ボード制作:kirakira、nonsumichan、とくじゅん
お花手配全般:kobuta
アルバム作成:asami、kirakira


コンサート当日よりスタートしました『ホ・ヨンセン愛の寄せ書き』企画☆
引き続き新大久保まいう3号店で進行中~☆
よろしくお願いいたします!!


これからも全力でSS501を応援していきます!


報告担当はヨンセン大好きasamiでした天使の羽天使の羽