ブログコメント・アメブロメッセージについて【追記あり】 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ^^

今日は東京とっても寒いですsao☆
冬に戻ったようです汗
気温の変化が激しいですが風邪など引かないようにしてくださいねaya

今日はココに来ていただいてる皆様にお願いとお知らせです。

ブログコメントや、アメブロメッセージですが・・・
個人情報や不適切な言葉や文字が含まれているとアメブロ側に削除されてしまいます。
それは皆様ご存知かと思うのですが・・・。

どうやら・・・え?こんな言葉で!?普通の事しか書いてないのに・・・
という内容でもアメブロ側に削除されてしまうこともあるようです。
しかも削除だけして、相手方にはなんの通知もない・・・汗
これでは受け取り側はコメントやメッセージが送られていた事すらわかりませんaya

このEverydayのブログやグルっぽでも同じような事が起きていたようです。
今回はスタッフの方まで直接ご連絡を頂き、判明したのですが。。。
連絡がなければ気づかないまま・・・になってしまうところでした汗

大変なことです(´;ω;`)
Everyday SS501はココに来ていただいている皆さんとスタッフとでできている場所なのに・・・。
これを知ってとても悲しくなりました。
例え少しのあいだでも、この場所に来ていただいた大切な方に嫌な思いをさせてしまったかと思うと、申し訳なくて・・・。本当にごめんなさい(´;ω;`)

もしかしたら・・・他にもそういう方がいるのかもしれない・・・・
そうだとしたら・・・とても悲しいことです。
Everydayスタッフがダブルペンさんからの声を無視する事は絶対にありません!!

もし、何も返事がない・・・。
という方がいらっしゃいましたら、もう一度ご連絡ください!!
こちらに届いていない可能性があります。。。

でも、またコメントやメッセを送って頂いてもまた届かないかもしれない・・・。
それでは困るので・・・。
このブログのコメント欄は閉じさせて頂きました。
メッセージは届かない事も多いので信用できません・・・。

このブログのサイドバーにはメールフォームを設置しています。
このメールフォームからメールをして頂くと、スタッフまでメールが届くようになっています。
何か質問や、お問い合わせのある方はこのメールフォームよりご連絡ください!

スタッフも忙しくしておりますので、すぐにお返事はできないかもしれません。
でも、できるだけ早くお返事できるようにしますね^^


これからも、Everyday SS501は皆さんとスタッフで楽しく活動していきたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します!!



Everyday SS501スタッフ一同



【追記】
携帯からだとメールフォームへいけない!というご意見いただきました。
その通りですね汗

携帯の方は直接下記アドレスまでメールをお願いします^^
矢印everydayss501_info@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します!!