キュジョン27th☆センイル企画☆完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

アンニョンハセヨ☆

お待たせ致しました!!
ぎゅっぴのセンイル目前の本日、韓国B2M:ヒョンジンマネージャーの手にぎゅっぴへのアルバム&プレゼントが無事届きましたのでご報告です☆

今回はいつもお世話になっています、LOVERS501のスタッフさんが直接韓国へ届けてくださいました!
本当にありがとうございます!!!

しかも!ヒョンジンマネージャーへ直接渡して頂いたという嬉しい報告を頂きました~

ぎゅっぴの物はいつもヒョンジンマネージャーに届きますね~
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
これで、しっかりぎゅっぴの元へ届くこと間違いなしです!!

LOVERS501様本当にありがとうございました!!

では、アルバム報告です☆



この黄色いアルバム。
ぎゅっぴの入隊応援アルバムの時と同じものにしてみました^^
いつも同じだったら覚えてもらえるかも~

ソンムルのピアスはこんな感じに。



一緒に包んで贈りました☆

ぎゅっぴが気に入って使ってくれますように☆



賛同して頂きました皆様には賛同者様限定秘密のお部屋にご案内致しますのでお待ちください^^



いよいよぎゅっぴのセンイルですよ~sei★センイル
ケーキとわかめスープのご用意を!!


では(o・・o)/
あんにょーん!!