バレンタイン企画完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょん!!!

よろぶん!!素敵なバレンタインを過ごしましたか??

お待たせしました~!
バレンタイン企画完了しましたのでご報告です!!

途中報告の記事でも上げましたが・・・
リダ・ヨンセンさん・ぎゅっぴ・マンネにはすでに韓国事務所に無事到着しています。
ミンへは、2/16のバレンタインファンミにて・・・・
今回握手有りの方向で考えています・・・とミンの事務所が言っていたので期待していたのですが・・・。
握手会なしでした・・・・o(;△;)o

手渡し・・・またしても叶わず・・・。゚(T^T)゚。

プレゼントBOXに入れて来ました・・・(ノω・、)シクシク

ということで、5人それぞれに届けましたので完了とさせて頂きます!!
優しい5人のことだから、きっと見てる!!!




こんな感じで、皆様のメッセージカードとチョコレートをハートの箱に詰めて贈りました!
テーマはラブ!!!←そのまま!!w

リダ・ミンは真っ赤なハート
ヨンセン・ぎゅっぴ・マンネへはピンクのハートにしました

ホワイトデーのお返し来るかな~~~


ということで、バレンタインじゃなくたって常に5人への愛を叫びましょう!!爆




賛同者の皆さまへはメールにて更に詳しい報告記事へご案内致します( ´艸`)


会計報告は別記事にて報告させて頂きますので、もう少々お待ちください☆


kirami