バレンタイン企画途中報告~★ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょん!!
お久しぶりです♥akn♥

もうすぐバレンタインですね!!
今回バレンタイン企画にご参加頂いた皆様~
お待たせしました!!

バレンタイン企画途中報告です^^

現在、リダ・ヨンセン・キュジョン・マンネへは無事韓国の事務所にカード&チョコレート到着しています

ヨンセンさんと、マンネたんは韓国ソウルにいますから、もう見てくれたかもしれませんねsao☆♪
リダは、ちょうど日本へ来ている間に到着していました。
今日無事に帰国したリダも今頃見てくれているかも~sao☆ハート
ぎゅっぴにはスタッフさんから渡してくれるでしょう喜ぶ

さて、ジョンミンですが・・・。
郵送していません。

そうです、ミンったらまたしてもタイミング良くバレンタインファンミ開催星
クリスマスに続き手渡し作戦ですseiハート。

無事にkiramiはファンミチケット当選致しましたので、2/16に責任をもって渡してきます!
またまた、握手ありの方向で準備中のようできらきら!!
クリスマスパズルは大きくて手渡しはできなかったのですが、今回は小さい可愛らしいソンムルに仕上げましたので、手渡し実行します!!

ということで、ジョンミンへ渡してからバレンタイン企画完了となります。
それまで中身はお楽しみ・・・
にしておきますね♥akn♥

完了次第、またココで写真付きで報告しますね!!

ジョンミンバレンタインファンミ手渡し作戦ファイティン!!

kirami