クリスマス企画 完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょーん☆
お久しぶりのkiramiです♥akn♥

お待たせしました!!
クリスマスパズル企画、5人へ無事届けましたので報告です!!!!

まずは、気になるパズルからすまいる



無事にA3サイズで作成することができました!!
皆さんに選んでいただいた、クリスマスデザインですリース

そしてメッセージブックkonatu



それぞれに、パズル&メッセージブックを贈りました顔


リダ・マンネ・ヨンセン・ぎゅっぴへは韓国の事務所へ郵送しました飛行機
ミンへは、kiramiが12/19の東京ファンミへ行きましたので、その際に手渡し!!
はできませんでしたが・・・しっかりミンへ直接アピールはしてきましたバイバイ
詳しくは、asamiのブログにてレポを書いていますのでご覧下さい


いろいろバタバタしたkiramiでしたが・・・
無事に5人へ届けることができてホッとしておりますshokopon
そして、皆さんからのメッセージも日本語のものはハングルへ翻訳した文と共に贈りました☆
今回は、kiramiのハングルの先生に協力してもらいながら翻訳頑張りました~^^
ハングルで送って頂いたものも、間違いがないか確認してもらいました☆
ハングル・・・難しいですね・・・sei泣く
これからもっと勉強しなくては!!と思ったkiramiなのでした・・・sao☆

今回、大きなパズルと素敵なメッセージブックにできたのも皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!!!


賛同者の皆様には、賛同者限定秘密の場所でw
メッセージブックの中身までしっかりと報告させていただきます!
メールにてお知らせしますので少々お待ちくださいませ!!

そして、会計報告も別記事にてさせて頂きますね☆


いよいよクリスマスイブtree*
皆様、素敵なクリスマスをハート。



Merry Christmas!!