焼肉 ふじの蔵 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

焼肉ふじの蔵

 

場所は菊池郡菊陽町

宿泊ホテルから行ける距離で夕飯考えこちらへ

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

入口付近に狭いがおもちゃとかあるキッズスペースありひらめき電球

サラダバイキングがあるビックリマーク

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

掘りごたつ席

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

ドリンクメニュー

 

焼肉ふじの蔵

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

メニュー多くて迷うあせる

 

焼肉ふじの蔵

 

タッチパネルで注文分からないので店員呼んで注文

 

焼肉ふじの蔵

 

神泡のザ・プレミアム・モルツ 590円

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

ふじの蔵コース 1人前4500円×2人分

サラダバーからサラダとヨーグルト・ゼリーを取った

 

焼肉ふじの蔵

 

キムチ3種盛

水っぽくて酸味強いものとは違うビックリマーク 旨い

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

馬刺し三点盛

馬さし大トロがなかなかのサシ

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

焼肉ふじの蔵

 

焼きキャベツ 藤彩牛焼きしゃぶ上

やわらかい、肉の旨味しっかり感じる

 

焼肉ふじの蔵

 

サンチュ

 

焼肉ふじの蔵

 

豚カルビ、鶏セセリ

普通に旨い

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

藤彩牛上カルビ

厚みあり

 

焼肉ふじの蔵

 

ライス ワカメスープ

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

さくらカルビ、さくらヒモ 馬焼き

ひもは筋っぽい感じだが、噛む毎に旨味感じる

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

藤彩牛赤身

赤身にしてはサシの入り方が良い

 

焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵焼肉ふじの蔵

 

ホルモン三種盛

画像は大腸→小腸の順

食べたが違いはよく分からない

旨いのは間違いない

 

焼肉ふじの蔵

 

デザート

一口のみ

 

普通に旨い焼肉屋だった

 

美味度  35/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気  14/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客         6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  65/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2145-1

050-5590-1142

牧場直営 焼肉ふじの蔵焼肉 / 光の森駅三里木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5