海鮮いづつ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

海鮮いづつ

 

場所は別府市楠町

別府の人気店で夕食割り箸

祝日ということもあり予約で満席、飛び込みで来た何組もの客が断られてた

もちろん俺は予約済み携帯

 

海鮮いづつ海鮮いづつ

 

1階と2階があり1階の座敷へ案内された

 

海鮮いづつ海鮮いづつ海鮮いづつ海鮮いづつ

 

メニュー

 

海鮮いづつ

 

お通しではないので注意すべし

これは定食に付いてる小鉢2種、定食2つ注文したのを小鉢だけ先に持って来られただけ

見た目通りの味

 

海鮮いづつ

 

一番搾り生 550円

 

海鮮いづつ海鮮いづつ海鮮いづつ海鮮いづつ

 

海鮮丼定食 1250円の残り到着

海鮮丼は提供早め

きちんと酢飯にしてある

色とりどり、大きめのカット

やわらかいのからプリッとしたのまでさまざま

旨い

コスパも素晴らしいビックリマーク

 

海鮮いづつ

 

西の関 450円

 

海鮮いづつ海鮮いづつ

 

とり天 780円

海鮮の店なので期待してなかったが、衣のさくさく感や鶏肉やわらかさなど俺の好みド真ん中だった合格

提供だいぶ遅かったが許すとしよう

 

海鮮いづつ海鮮いづつ

 

天婦羅定食 1350円の残り到着

海鮮丼食べ終わってかなりの時間経ったがなかなか出なかった

ボリュームあるけど野菜多めだなという印象むかっ

玉葱2つ人参2つ茄子2切れなど

魚介類は海老2尾、イカ1切れ、サーモン2つ

合計4380円

人気店、有名店なだけはある

 

美味度 38/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 16/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客     6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 70/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

大分県別府市楠町5-5

0977-22-2449

海鮮いづつふぐ / 別府駅
夜総合点★★★★ 4.0