君品酒店 「頤宮」 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


台北駅近く新幹線にあるホテル
数ヶ月前はここに泊まったな


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


本来1500元かかるコースだが知人がミールクーポンくれたので900元=(現在)2700円で済んだ


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


さすがに雰囲気良い


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


甘みもあり旨かった


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


野菜
数ヶ月前泊まった時の朝食バイキングに使用してたものだったのでテンション下がるdown


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


フカヒレ煮込み


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


フカヒレはそれなり、大ぶりの椎茸が旨かった


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


肉料理


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」 夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


鶏肉の皮におこわが入ってる


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


白菜煮込み

フカヒレ煮込みと同じような餡かけだった 同じようなものを出すこの構成はいかがなものかと疑問を抱く


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


あっさりの麺料理


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


大根を細く麺状に切ったものとやわらかい細麺との混合


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


魚料理


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


味付け良し


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


フルーツ


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


デザート


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」 夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


デザートの見た目は良さそうだったが食べてみると想像を下回る味

甘みも無いし深みも無い


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 「頤宮」


客はそこそこ入ってたが台湾は他に旨いところ数多くあるので

わざわざ高めの金払って行くことは無いな


美味度 32/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 17/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 8/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  67/100金の延棒金の延棒金の延棒


台北市承德路一段三號17階(Palais de Chine 君品酒店内)

(02)-2181-9999

頤宮中華料理 / 台北駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.6