cafe pour vous (カフェ・プールヴー) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

場所は中央区今泉

 

先日TV放映された天神スイーツ総選挙 にて3位に輝いた店

TVを観たミーハーなやつらなのか21時過ぎでも人が多い

まぁ俺もミーハーの一人なんだけどね汗

ホームページ→カフェ・プールヴー


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

丁度人が居なくなったのでパチリカメラ

 

ネット検索するとどうやらカフェでイタリアンがいただける店らしい

夕飯食べたしスイーツだけいただくことにしよう


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

ドリンク

 


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

スムージー大好きなのだが俺の好きなフルーツ系のスムージーが無い

 


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー) 夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)


ドリンク高いがカフェの値段として考えてるのだろう


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

アップルパイを目的に訪れたのでもちろん注文

 

焼きたて提供の為15分時間がかかることを言われるがそんなの気にしない


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー) 夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)


他のスイーツも旨そうだ


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

パニーニ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー) 夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)


生ワイン300円

量はあったが安っぽいワインな印象だったワイン 300円だから仕方ないか


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

クレープシュゼット600円

 

バニラアイスが徐々に溶けていく

甘く煮たオレンジとバニラアイスとクレープを一緒に食べると幸せな気持ちになる

高カロリーだがバターと砂糖のソースまで飲み干してしまった


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

香り良い

 


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

チョコとキャラメルのWソース

 

焼きたてさくさくのアップルパイの上に3弾重ねのバニラアイス

見た目に楽しい一品

上からナイフをスーッと下ろす


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

旨いの一言

 


夜の帝王に俺は成る!!!-cafe pour vous (カフェ・プールヴー)

 

帰ろうとしたらまた新たに客が入っていった

 

天神スイーツ総選挙フィーバーしばらく続くだろう

夜のイタリアン300円、500円、800円、1000円の料理区分、注文する人には分かりやすくて良い

ランチもやってるので機会があれば訪れてみたい

 

美味度 35/50宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 7/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  65/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

福岡県福岡市中央区今泉1-18-3

092-716-0027

cafe pour vousイタリアン / 薬院駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5