フレンズ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ

 

場所は鳥栖市
鳥栖には地元民、またはその近隣の人達に愛される人気のハンバーグ屋が数軒ある

 

高級ステーキハンバーグなら「牛船 」、庶民的なハンバーグならこの店

昼間は行列が絶えない人気がある ランチ時は相席覚悟が必要なので注意されたし!!

大通りからだいぶ中に入った場所にあるのに行列が出来ることにびっくりすることだろう


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ

 

夜の営業も客数多い
カウンター、座敷、テーブル席と店内は広め

 

家族連れやカップル、お一人様など様々


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ


店員に聞くと、どれも人気だが敢えて言うなら醤油ソースが一番出てるとのこと


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ


さて、どのハンバーグにしようか


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ

 

彼女はハンバーグ定食950円

 


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ


ハンバーグは醤油ソース選択

ニラ、玉葱たっぷりでご飯が進むソース


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ


俺はダブルハンバーグ単品1000円

ダイエットと言いながら単品注文だがダブルハンバーグにするところは生意気かもな

デミグラスソースと生姜ソース選択

成る程、ソースがごっちゃにならないよう別皿に分けてるのか


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ 夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ

 

1個200g十分な大きさ

 

以前ランチで食べた時は1個だと物足りない気がしたが昼はg数減らしてるのだろうか?


夜の帝王に俺は成る!!!-フレンズ

 

つなぎが少し多いかもな

 

肉感がもう少し残してて欲しい
普通に旨かったが行列作ってまで並ぶ程では無い

 

美味度 31/50宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  59/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

11:00~14:45(L.O)
17:00~20:30(L.O)

佐賀県鳥栖市萱方町50-1

0942-82-7259

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう