トンニャス・グリル (TONIA’S GRILL) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

場所は久留米市

 

食べ友と2軒目へ 二人が行ったことない店を探して文化街に辿り着く

お互いフィリピン料理を食べたことないのでこちらに決定


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル


店員日本語通じる、接客もまずまず


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

カラマンシーって何?と聞くとシークヮーサーみたいなものと回答あり

 


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル 夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

カラマンシー300円 生ビール500円

 


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

初めて見るものばかり

 

店員のお薦めを選んだ


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル 夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル


珍しい料理に興味津々


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

ブラロ1000円
フィリピン版テールスープ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

うーん、大味というか何というか

 

テール見ての通り質が今一歩というところ

おかわりしようって気分にはならなかったなぁ


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル

 

シースリングシーシッグ800円
豚の耳を細かく切って焼いたもの ぐにゅっ、カリッの食感

 

初めは旨いなと思ったが3口目程でもういいやという気分になった


夜の帝王に俺は成る!!!-トンニャス・グリル


フィリピン料理初体験

旨いかどうかは別にして勉強になった

 

美味度 22/50宝石緑宝石緑

 

コスパ  9/20宝石白宝石白

雰囲気 9/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  46/100金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

福岡県久留米市日吉町9-14

0942-37-0999

トンニャス・グリル東南アジア料理 / 久留米駅西鉄久留米駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0