大阪屋 浜町店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

長崎で旨い店を検索していくつかヒットしたが

 

その中から信憑性が高い店を慎重に選んだ結果こちらの店を選んだ

浜町店と浜口店があるがランタンフェスタ会場に近くしかも店内綺麗だという浜町店へ


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


この後の予定がてんこ盛りの為、営業開始の17時頃に行った


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


ハートの器


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


焼き野菜盛りが運ばれてきた、お通し代わりなのだろう
特製ダレとポン酢の2種類


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

さて、何を飲もうか

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


やっぱり最初はあれかな


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

カシスオレンジ500円

 

ジョッキ中600円

長崎在住のキャツも呼び出し3人での食事


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

ユッケを出せなくなった店が増える中、ここではちょっと炙ったというユッケ風にして何とか提供している

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

シャブ焼きなるものもある

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

値段は一見高いように思うがリーズナブルな値段のも揃ってる

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


さて食欲そそるメニューが並ぶ


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

限定メニューなるものあり

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


お子様への配慮あり


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


大阪屋ユッケ風1200円


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

うずらの卵がちょこんと

 

炙ったのか?誰もが炙ってないと言うだろう

素晴らしい色、見た目通り当然旨い


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

チャンジャは胡麻油をかけて

 

塩タン1000円


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

素晴らしいサシ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

特製ネギ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

特製ネギonタン塩ビックリマーク

 

特製ネギがおそろしく旨い


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

タンのサイコロステーキ650円

 

ボリューム的にかなりリーズナブル しかもタンのサシも良い


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

蛸足のように予め切ってある

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


大阪屋ハラミ950円

器までいちいちお洒落キラキラ 旨いしお洒落だしそりゃ人気出るわ


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋 夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

せせり

 

大阪ホルモン850円


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

脂がのった小腸、かと言ってしつこくなく旨い

 


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋

 

テールスープ850円

 

この膜!! すんごいこってりスープ

茸、テール肉入り

ずっしりくる重めのスープ、満足だ


夜の帝王に俺は成る!!!-大阪屋


シャーベットとお茶のサービスあり

 

美味度 45/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  13/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 18/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 8/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  84/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

17:00~翌3:00

長崎県長崎市浜町11-11

095-820-9198

大阪屋 浜町店焼肉 / 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅
夜総合点★★★★★
5.0