かみやドライブイン | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

場所は武雄市

 

長崎へ行く道中ここで昼飯食べることにした

ここのカツ丼が評判でいつか食べに行きたいと思ってたがやっと念願叶った流れ星


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

食堂なのに予約席とは面白い

 

12時前なのに店内客で賑わってる


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや 夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

ザ・食堂メニュー

 


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

カツ丼670円

 

卵のとろとろ半端ねぇビックリマーク


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

濃い茶色の卵、味濃そうだ
かなり甘めの味付け 食すとソースも入ってんじゃないかと思ったりもした

 

カツは薄めでサクサクカリカリ

卵のとろとろだけならトップクラス


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

ちゃんぽん570円

 

少し放置だけで油の膜が出来る

彼女から一口奪って食べてみる

こってりとあっさりの中間くらいの味 胡椒もう少し抑えても良いかも


夜の帝王に俺は成る!!!-かみや

 

ランチ時だけ希望する者にはコーヒーサービスあり

 

 

美味度 36/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  62/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

11:00~20:30

佐賀県武雄市北方町志久96-6

0954-36-2915

ドライブイン かみや定食・食堂 / 北方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5