レストラン&バー BLOSSO (ブロッソ) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

場所は中央区天神 川を渡れば中州

 

重要な会議が終わり場所を移し西鉄イン福岡にて行われる立食パーティーに会長と参加

福田健次とすれ違った時、握手してもらおうと思ったが止めといた


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

13階の飲食店

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

バーの雰囲気良い 福岡のネオンを見ながら飲みたいものだ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

立食パーティー開始

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

チャーハン

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

衣がほとんどのエビチリ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

フルーツ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-BLOSSO (ブロッソ)

 

ステーキ肉、立食パーティーで提供する分にしては旨かった

 

昼は週替わりランチ1500円があるので一度確認されたし!! ホームページ→ブロッソ

 

美味度 29/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  8/20宝石白宝石白

雰囲気 14/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  57/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県福岡市中央区天神1-16-1 西鉄イン福岡13F

092-712-5775

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう