僕らのキラメキ~NEW POP ~ | 『らーめん キラメキノトリ』

『らーめん キラメキノトリ』

丸太町河原町で鶏白湯らーめんを提供しているお店のブログ
手間暇惜しまず仕上げた自家製麺とスープをお楽しみください

どうも‼️

僕らのキラメキ青木です。


最近涼しくなったと思ったらなんやまた暑さが戻ってきた気がしますねぇアセアセ


さぁ、

今日は食券機周りのメニューPOPを新しくしましたよ〜ルンルン


いかがです〜!?!?

すっきりしましたかねニコ


台湾まぜそばの食べ方のPOPも新しくなったんですよ‼️

この写真が良いですね!!!!!!

うまそぉ〜〜もぐもぐ



三種の台湾まぜそば

も大好評販売中です‼️‼️‼️


ぜひ食べてみてください爆笑


それでは本日もよろしくお願いします‼️