カフェキネシとピーチタッチってなぁに?(´・ω・`)? | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

今日はクローバーカフェキネシクローバーについてご紹介しますねニコニコ


というのも‥


「定期的に講座を開催している割にはこのブログ上でカフェキネシの詳しい説明ないよね。。


そんなお声をいただきました汗汗

すいませんあせる


実は今まで講座にご参加いただきました皆様は。。

「カフェキネシ」のセッションを実際に煌めきの箱庭で受けられて

その場で一瞬にしてストレスが解放された喜びで、

あるいは

セッション後の生活で自分のココロの変化に気づき。。


「カフェキネシスゴイ‥あせる 習いたいビックリマーク習いた~い音譜

となった方がほとんどだったので‥

ある意味情報はほぼ現場で処理されていました(笑)


考えてみれば講座開講のお知らせだけアップして詳細不明は意味不明ですよね‥オバケ


さて、それでは


「カフェキネシ」 とはパー


「誰でも、どこでも出来るとっても簡単な世界最速のストレス解消法の事」ですパーppp


と言うと‥


「ほぉ~!! それはスゴイぽっ音譜


となる方と


「はぁ~はてなマーク そんなワケあるかいっ!!パンチ!


となる方に分かれそうなので‥


「はぁ~はてなマークとなった方はこちら↓をご覧下さいニコニコ


HSK公式HPへ飛びます飛行機 


キネシオロジーとは

※リンク先のキネシオロジーの説明文で、①「一般的な「キネシオロジー」は上記の学問や学科としての意味で使われています。」
②「アプライドキネシオロジー( AK)またはタッチフォーキネシオロジー(TFH)などは、”運動に関する学問”ではなく、 筋肉反射テストを使った診断システムや健康法・セラピー としての”キネシオロジー”です。」

とありますが、カフェキネシは②にあたります。

カフェキネシとは

ピーチタッチとは


というわけです。


ただですね‥

頭で理解するより一度セッションを体験して頂いた方が良いかな~と思っておりますニコニコ


このセッション手順は簡単なワリに

細かいストレスを解放していくと結構根っこの深~いものが出てくる事が多いのですが

自分でも気づいていなかった深~い感情が出始めると向き合うことが嫌になってしまう

クライアントさんが結構いらっしゃるのです。


「私は十分幸せなんだからほおっておいて!!

とか

「自分は不幸な人間なの。幸せになんかなりたくない!!

とか

「このストレスはアイツのせいなのにストレス取るって負けるって事はてなマーク

とかもう

「月にかわってお仕置きよ!!

とか

「天にかわって成敗いたすビックリマーク

的な。。。


ご本人が直接こんなセリフを言うワケではないのですが。。。

セッションしていると「超抵抗してやるぜ」ってなってるのがわかるんです。。。


自分のココロと向き合う準備が出来ていない状態で講座を受けても

途中から集中できなくなるおそれもありますし‥


「人の手を借りたくない」って思いが強い方なら

「ピーチタッチ」の方が向いているかもしれません。


なので‥

受講をお考えの方も

カフェキネシに興味がある方も

ストレスを手放したい方も

まずは一度カフェキネシを体験しに来てみてくださいニコニコ


★カフェキネシお試しセッション 30分 2,500円(初回限定)


★カウンセリングコース      60分 5,000円

(↑じっくりご自身と向き合いたい方はコチラ)



お店の情報はこちら↓





今すぐカフェキネシ&ピーチタッチの講座受けた~い音譜

という方はこちらのページへどうぞニコニコ↓↓