{F98FEE21-4AE5-498F-9F64-7A744EAE3000}




よんす!



ラナシです🍣













きょうは昼まで爆睡の乱〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ #とは


しょうじきゆうと、15時まで〜〜乱乱〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ええじゃないか〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




そこからみんなのお衣装おせんたくしたり、ごろごろしたり、おへやすこし片付けたり、ごろごろしたり⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝!











そのとき、昨日の夜、みっちゃんさんが「自炊する〜〜」とかいってたのをおもいだして、すぐさま\ラァインッ♩/



そしてよるおふろはいってから、どすっぴんかまして行ってきたでおま〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




{9F134486-6CC0-4842-87BC-7A34F254D8DD}






みっちゃん邸〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ドラえもん邸でもあるね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝









二條板前さんによる肉じゃが〜〜



{F8AFEAB3-629C-4255-8037-8F42E65C1BC5}





「他撮りは盛れないからSNOWにしよう」という女子のよく聞く会話をしてから


(ちなみに二條さんは他撮りでも盛れる)



SNOWしますね〜〜っていって、アプリ開たら、青鬼のフィルターがでてた!ホラーゲームすきかなあとおもってこれにしたよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝















{D117682D-9DE5-46D6-96B9-706FFBCCE495}





ふたりでとっても笑い転げました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝









ラナシもこのブログ書きながら撮ってみました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


























{A84EA9BB-1A3B-48FE-83A4-77271AFE9106}





⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝きよっちゃる〜〜(きもちわるい)













そして肉じゃが完成!!!!


{1A5D9332-E354-4D77-BD73-042714F84432}



とてもおいしみがあふれてた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとのほんとにおいしかったし、作ってくれた愛情がほんとにおいしかった…



手料理ってほんとに愛があると美味しいんだね…びっくり…













マッマ毎日作ってくれてて慣れちゃってたけど、こんなに手間もかかるのに、チャッと作ってくれてしかも美味しいご飯をいつもいつも毎日毎食本当にありがとう。











みっちゃんさんと、こんなに毎日作るとかマッマは(ご飯作れるエネルギーは)愛でしかないよねっていってた‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩











そして食べてから、スプラトゥーン!!!!
ラナシ初体験///

操作覚えたから欲しくなっちゃった(=゚ω゚) !

むかしはゲーム漬けだったからまたニートになって時間ができたらやるぞ〜〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩












そんな感じでたのしかったです♩
なんか地元の子の家に遊びに行く気分もすこしあってほんわか〜〜してた(=゚ω゚) ❤︎











また行かせてください!!!!(切実)












んでぃは!!!!





らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛













(=゚ω゚) ニクジャガハ、アザトイ❤︎