おはようございます。きらめきです。

{12D90EC7-7596-4C5E-B370-01D971F5CAD8}
夕食のデザートはぶどうぶどう
奮発して高価な大粒買いました。
食欲の秋紅葉


9月に入り、2学期スタート。
我が家でチャレンジいくつか。


1食後にTV消します!
念願だった件、ついにチョキ笑い泣き

今までリビングのTV、寝るまでついてました。だらだらな感じで就寝…おーっ!

夕食までは見ていますが、終わったら消して、それぞれやることをします!!
子供達は、部屋に入り勉強キョロキョロしてるかな?

それでも、切り替えられて、少しでもできること進められているといいな。

殿〜通信教育☆☆手付かず…ガーン
子供達の勉強時間に乗じてガンバグー

リオパラリンピックが怖いゲッソリ


2朝食食べる。
息子たち今まではぎりぎりまで寝ていて、ダッシュで学校へポーン
朝ごはん、ほとんど手付かずで準備する気も失せていました。

若、彼女効果かハート規則正しい生活に目覚めキラキラ朝ごはん食べたいと言い出しました。
王子、部活試合で身体中が攣り退場。
完全にミネラル不足

偏食に朝ごはん抜き
アスリートには論外もやもや

ここのところ心入れ替えて(無理やりてへぺろ)食べてくれてます。



3大掃除拍手

殿のベランダ&窓網戸風呂場の大掃除を皮切りに、
トイレ、キッチン換気扇、冷蔵庫など勢いで紅葉秋掃除期間突入。
年末掃除が楽になるよう!今のうちに。

ついでに防災用品見直しもね。
もう一歩先の片付けまで進みたい。
 

4MY手帳でわくわくを探そうルンルン

あな吉さん手帳術界隈でお馴染み〜流れ星

うずまき夏休みひまわり宿題のWEBフリーペーパー提出
配布楽しみ〜  

うずまきインストラクターさん続々誕生キラキラ
同期は有名なあな吉ブロガーの面々ラブ


うずまきチーム立川のLINEで手帳カフェコーヒー

いろいろなところから
きっかけいただいています。
じっくり手帳を見直す時間作ろうウインク


{58A7AF09-A098-4997-A54E-5055CF989D87}


さあ、深呼吸して。


きらめき☆