こんにちは。きらめきです。

台風10号関東に迫ってますね台風
天気予報気になります。

昨晩、Webフリペフェス2016夏、

{DA197320-E7D7-4F9C-B414-FF1F6DFEEC2D}

ホッとして、今日は久々寝坊しました。

殿とRio五輪閉会式のビデオ見ました。
オリンピック素晴らしいキラキラ
TOKYO2020楽しみですウインク

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今月目標、進化キラキラに向けて
新しい”試み”始めました。

先月から先行してますが、
思い立ったが吉日

近くの塾で、速読教室セキセイインコ黄
週3ペースで通っています。

むらさき音符親が学ぶ姿勢を息子達に見せたい
むらさき音符身につけたい
むらさき音符仕事にも役立つから 
むらさき音符新しいことにチャレンジウインク

初め 800字/分   →  15回目1800字/分

成果は半年後?続けていきます


読書したい。→余裕欲しい
家見直したい。→空間欲しい

具体化にするために、
あな吉さん手帳術でふせん、かきかきメモ
MY手帳で管理して〜進化キラキラ


フリペは
決意表明?的な内容になりました。


桜きらめき☆きっと向日葵も咲くひまわり


紅葉秋に向けて、頑張るグー


今日はこれから、
ハンド部活2年ママ達と
中学部活お楽しみ会お疲れ会でーす生ビール
秋の活動についての相談も兼ねて。
顧問とのおしゃべりも楽しみです爆笑




さあ、深呼吸して。


きらめき☆