おはようございます。 きらめきです。


今日は、若中学校学校で学校公開です。

授業参観、殿とこっそり、見に行って来ます。

って、バレるけど。


若に、「来ないで~!」と言われてますが、

そんな若を見に行きたい~にひひ


親バカな私たち、学校大好きです音譜


若の気持ちも尊重して…

短時間で帰ろうあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、コンビニで

フリーペーパー☆フェス、サンプルを印刷してみました。


詳しくは、さらりさんのブログご参照下さい。

  ↓

【フリペ】サンプルを配布します。

なお、印刷できる期間は、12/2から12/9までです



私は近くのローソンに行きました。


プリントサービスって初めてで…。


まず、

機械を間違えた叫び


Loppi、チケット販売とかの赤い機械で

探すこと5分?!あせるあせる



店員さんに聞いたら

「こちらの機械です。」

そうか~、印刷だから、コピー機かぁ。。。

冷や汗汗


それでも迷うこと3分…。


なんとか印刷にたどり着きました。



万歳パー

きれいな印刷、出てきた!!



コンビニのネットプリントかぁ。

初体験モノは、ドキドキするけど、ワクワクするなぁドキドキ

機会がなければ、やらないことだから。


やってみるもんだねニコニコ

勉強になりました。



わーい♪

さらりさんが!ゆえさんが!お目見え☆


こんな形でもフリペってできるんだ-。

どうして、コンビニからプリントアウトできるのかなぁはてなマーク

細かいコトはわからないけど…。


参加者分印刷するといったいいくらかかるのかしら???

ちょっと気になるところですσ(^_^;)



現代ってスゴイ進化してる~。

なんとか、この世の中について行きたいビックリマーク




さあ、深呼吸して。



きらめき☆