最高のほめ言葉! | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

私にとっての最高のほめ言葉は、


「このコーヒー、甘みがあるんだね音譜


美味しい、飲みやすい、後味がすっきり・・・


すべてうれしい言葉ですが、

甘みを感じると言われると、


やったぁ~!合格合格合格

焙煎合格音譜

豆の甘みを引き出せたッグッド!

ということで、

すごく嬉しく、

思わずニンマリしてしまいます。v(^-^)v


ちなみに、昨日言われた豆は

『 ガテマラ アクアブランカ 』でしたッ!!


コーヒー豆の持っている旨味を引き出す焙煎を

モットーに焼いています。

『 花みずき 』のコーヒーを飲んで、

豆を買っていってくださいね。


今日は休店日。

寝溜めしようかと思ってましたが、

小原流 青森支部で花展あじさいヒマワリがあるからと

友人から誘われたので、

感性のリフレッシュのため

車行ってきまぁす。