ちみき  温もりを感じる 木のおもちゃ ちみき



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして
ありがとうございます



 暑かった夏 夏空
8月も おわりですね



 
 母の  お友達が
趣味で  作っていらした
木のおもちゃ



 

 かに歩きする 姿が とても 可愛いcrab*



 そろそろおもちゃ作りを
卒業なさるという事で

当時 母が

こどもたちに
幾つか 買ってくれました



 

    ぽっぽ1 ぽっぽ4 ぽっぽ3 ぽっぽ5 ぽっぽ2


 

    ケー100   乗務員車   SL





 


 あらら 
いたずら書きしたのは 
      だあれ?



 もと クワガタ 


幼稚園に行く前に

マンション状態の様に
本物のクワガタを

お世話していた

昆虫好きだった 彼の仕業?



 木の温もり って
やはり良いものですね 春の木



 柔らかな曲線も 
心地よく 感じます



 これは
大事にとっておこうと思うものですので
今から 修理したいと思います


 プラスチックも良いですが

やはり 木の感触
大事にしたい




 今日も
素敵な1日になります様に~

最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ 
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に