ビーグル君の専用マット 用意しました 



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 先日
 ビーグル君が 
デッキから入って来る時に


 


丁度 良さそうな マットを 見つけました 肉球青




 

こちらは black  肉球



 

もう一つが gray 肉球



 お庭に出て
デッキから 帰る時の 足ふき用に 肉球





あれ 当のご本人様は
何処へ?




    いた  いた


 



お台所で
長女が 何やら 作っているのを
じっと 見つめて動きません 肉球朱 肉球



 この足ふきマット
触った感じも 良さそうなので
これから 重宝しそうです 


 今日も
素敵な1日を
お過ごし下さいね


最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ 
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に