宝石 このお色 と 空間に 魅かれます!石



 
 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 
 美味しい珈琲を

飲みたいたいなと思って

ふと入った 通りすがりの珈琲店


 外から 何となく
魅かれて 初めて入ったお店



 


 置いてあるものも
何だか 好きなものばかり


 お店の方に 写真を
撮っても大丈夫か おききして・・・



 そして

とても素敵と 思ったコーナーが
こちらです



 

(ちょっとピンぼけで ごめんなさい)


ブラック × ゴールド の 
お洒落な缶

勢揃い 


全て きちんと正面を
向いていて



缶と缶の間 
この空間が また美しい



 我が家には 
隙間があると そこに
何でも 入れる傾向
のある 笑
年齢の大きな人がおりますが 笑  


今度 一緒に 来て

綺麗な 隙間も 
素敵なことを

見せたいと 
思います




  薔薇も好きですが

black × gold も
昔から 好きで

中学か 高校の頃
お小遣いで 買った
blackの 格好良いノートに

その当時 まだ 珍しかった
goldの アルファベットの
転写シートを

明け方近くまで
集中して 転写して


母に 
「学校があるでしょ!
 いい加減にしないと・・・」
と 注意されたなと

そんな事を
思い出しながら

美味しい 
珈琲
を 戴きました



 長男も
black × gold が 好きな様で
自室も その雰囲気にしているので
連れてきたら 喜ぶかな?


 
 


  同じテイストで 
揃えたり

 お色を 統一すると
綺麗な空間が できそうですね


 隙間も 
また美しいと 
感じた
素敵な お店でした



 最後までお読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ 
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に