slippers トイレのスリッパについての 考え方は?スリッパ




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 ご自宅の
お手洗いのスリッパ
どの様なものを お使いになられていますか?


 よくセットで 売られているものは
布製が多い様に おもいますが

私は 抗菌加工の
ビニール製

スリッパを
買うことにしております


布製ですと 毎回 
お洗濯という事になるのでしょうけれど

私は トイレ掃除の度
トイレ掃除用のシートで
拭く形
にしています


  


トイレのお掃除を楽しく の 記事は 
こちらです  → 

 もう1つの お手洗いは

 




最近 買いかえたのですが

先代の? 写真は こちらです


 

 
 やはり シンプルな方が良さそうですが
どのデパートも 布製が多く

なかなか 見当たらず・・・


 今回は たまたま 

お花がついてしまっておりますが・・・

ちょっと 華やぎます スワロフスキー



 今度 良さそうな 
ビニールスリッパを見つけましたら

予備で 2足 また買っておこうと思います

≪見かけたら ついで買い
        の リストに・・・≫




 モノを買う時の 
ご自分なりの 基準を

お持ちになると 良さそうですね




 今日も 素敵な1日を 
おすごしくださいませ


 最後までお読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に