朝顔  寒色系のお花が お庭に沢山  ガーデニング 朝顔



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問くださり
ありがとうございます


 今朝
お庭に出ましたら

西洋朝顔が アサガオ  
綺麗に
咲いていました


 




 

 去年の リンドウも・・・

釣鐘型の紫色が
とても綺麗です

 古くは えやみぐさ(瘧草)とも
呼ばれたそうです


 





こちらは
アスターかな?



寒色系のお花
今 お庭に沢山咲いています


 




 寒色系の中で
ひときわ 華やかなのは

超大輪 レッドカサブランカ


 


 暑い日が続きますが
寒色系のお庭で
少し 涼しく・・・・


 故郷で
賑やかな
楽しい1日を 
お過ごし下さいね 




 最後までお読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に