ハイビスカス ウォールデコレーションで 空間を華やかに演出!ハイビスカス



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問下さいまして
ありがとうございます


 先日買った ニトリの
ウォールデコレーション


 
 
 葉書を 1枚差し込んで
玄関扉の横に 試しに 飾ってみました





 
  

 伊東で 見つけた
この地図の 葉書
結構  気に入っています



 


買ってきた時の状態は このような感じ





 フレームが  4つ と

ジョイントリングが 8個
入っております

 


 写真や 葉書を
差し込める様になっています


 葉書は
約10×15センチ
のものが入る様です




4つのフレームを 
全部つなげても良さそうですね



 でも・・・

ジョイントリングが 
え~ん ちょっと固いです・・・

親指の爪が・・・ 線



ペンチを出して 作業しました



 今回は 2つずつに分けて
こどもたちのお部屋に
飾りたいと思います


 空間を
華やかに 演出!


 写真や 葉書を
簡単に差し替えられて
気分転換もできそうですね


 セミが 元気に 鳴いています

今日も 素敵な1日であります様に~


最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に