にんじん Bio菊水  酒粕+野菜+果物 赤ピーマン



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして
ありがとうございます


 お盆休みあけ
故郷や ご旅行で
リフレッシュ
されたことでしょうね




 昨日 見つけた 
お野菜が あまり得意でない方にも
飲みやすそうなお酒

Bio菊水 
  酒粕+野菜+果物

 



 

 このお酒 
色も 綺麗ですし

酒粕と お野菜 果物
合わせて作られているらしく

野菜ジュース感覚とのことで
試しに 買ってみました



 


 菊水の 酒粕を 
さらに乳酸菌で醗酵させた
乳酸菌発酵酒かす と


18種類の お野菜 にんじん 赤ピーマン

  いちご   
 9種類の 果物をつかった
ジュースを ブレンドし 

蜂蜜の ほんのりとした甘さを加えたもの



  酒粕と 
お野菜・果物の栄養

たっぷりつまっている そうです

 アルコール度数も 5度と
飲みやすそうですので

母娘で 楽しみたいと思います


  東京も 
かなり激しい雨が
降っております

 
 お気をつけて
お出かけくださいね


 今日も
素敵な1日であります様に~


最後までお読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に