wing掛けコンソールangel最後は2階に  wing



 おはようございます
kirameki収納 glanz でございます


ご訪問いただきまして
ありがとうございます



 一昨日 昨日と 
壁掛けコンソールについて
お話してまいりましたが


壁掛けコンソールに魅せられて  の 記事
http://ameblo.jp/kirameki-shuunou-glanz/entry-12007466001.html


エンジェルのコンソールを掛けるまで  の 記事
http://ameblo.jp/kirameki-shuunou-glanz/entry-12007458924.html



 今日は 
その最後の 壁掛けコンソールにつきまして




 


買い置きしていた 最後のコンソール

羽根パープル上反レインボー 二人の天使羽根パープル上反レインボー  が 可愛い 天使







 


裏面は この様な感じ
 
昨日のタイプとは 違うタイプ

本体の裏に 穴が開いていて
掛けられる様に なっています






  


今回の ビスは こちらを 使ってみました

オリジン工業さんの
石膏・木 両用フック  
   らくらく掛け フック  
     型番 M-027
     重さの目安は 3kg




 

掛けた場所は
 2階の トイレ

2階のトイレを お見せしたのが 
今回初めて

小花が 縦に並んでいて
黄色の縦線が 入っている 壁紙



これに 合わせて

明かりは
1階のトイレと同じシリーズの
可愛い照明の 黄色のお花の形

( また 後日 ご紹介させて頂きますね)






  
  

 近くには

 くまちゃん  くま  と 
    プリザーブドフラワー 

     × スワロフスキー の 小さな時計





(来年度   煌めき収納 では

  整理収納ファイリング講座の 
  シリーズの中で  

  花時計も 作って戴くカリキュラム

       ご用意する予定でございます




  整えた空間 に
  お気に入りの お花 

  お気に入りの 時計など

  ご自分の お好きな 
  煌めく 空間を~



  どうぞ お楽しみに )





1階のトイレにつきましては
  トイレのお掃除を 楽しく  の 記事を ご覧くださいませ
http://ameblo.jp/kirameki-shuunou-glanz/entry-11955865630.html



最後に


 



本当は  
この壁掛けコンソールを 掛ける予定で
作業していたのですが
裏の 穴の 間隔の方を 意識していましたら


その下に 置いていた 
お気に入りのトイレシート入れの 上に
落としてしまいまして

ちょっとだけヒビが 入り 涙  
       しょんぼり



気に入っていたので

庭のオブジェとして

大好きなモチーフ  天使
エンジェルちゃんたち 

楽しみたいな と思います






皆様にとって
お気に入りの モチーフは 何でしょうか?
     
          天   天使   使


そのモチーフを
   生活空間の 中に 取り入れて

ご自分にとっての
   煌めく空間 を
      おつくりになりませんか?


明日は 4月1日

新たなスタートに向けて
皆様も 是非~



最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました



お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております

10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします