白樺の木にイルミネーション



       寒くなりましたが 皆様 お元気ですか
      
      煌めき収納 glanz でございます

      ご訪問下さいまして 有難うございます

 
       リビングの窓から見える白樺の木
      イルミネーションを つけております 

 

 
                                



       以前は モミの木 に 
      コンセントに 差し込む形のものを
      巻いておりましたが 

       震災の後は ソーラー式のものに 
      買い替えました

      
       家にあった 結晶型 の ライト
      ソーラーライトを 巻き付けて 
 
      白樺の木につけたら

      毎日 夕方になると
        黄色 青 が 点滅します 


      色からパワーを もらっています





       玄関のコンソールの上は
       と ピンク イルミネーション



 


         以前から 
        子供たちに ( と言いながら 本当は  私  )
     ピンクのイルミネーションが 欲しいと言われていて
   
     しかも 電球部分が 桜  でしたので
      可愛い~  と
     飛びついて 買いましたら
     何と乾電池式 で・・・  

     (綺麗なので いいことにします



      雛祭りの時は   この様な感じ

 
      
       街の 綺麗なイルミネーション を 
      見ると 幸せ な ki mo chi
               になります
                
  
                1年中が  良いのですが・・・



       皆様の毎日が
      煌めきます様に~


     

   お片付けの投稿サイト 
   お片付けレシピ オープンしました 
   
http://o-katazuke.jp/


   私も3件載せて戴いております
  
洗面台 本棚 玄関の収納です

    お時間ありましたら ご覧くださいませ
   http://o-katazuke.jp/homepage/121

    よろしければ ポチッと お願いします