ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックコスモさんの贅沢プラセンタのもっちり美白セット!

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(ミニ20mL)と
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(ミニ5g)のお試しです。

bonbonbobon

まずはプラセンタってなになに???というところからスタートなのですが・・
「プラセンタ」とは、赤ちゃんと母親をつなぐ生命のもと「胎盤」のエキスです。
肌の生まれ変わりを促進し、シミ、くすみ、シワ、乾燥、肌荒れなどを根本的に解消。生まれたての赤ちゃんみたいなもちもち透明肌を作ります。
こちらのお品は厳選された100%国産プラセンタのみを使用しています。

bonbonbobon

化粧水はパシャ系でさっぱりしているのかと思いきや、数秒でもっちり(@ ̄Д ̄@;)
お肌が吸い付くようになります。

bonbonbobon

白肌エッセンスもどちらかというとやわらかめですが、塗ったとはしっかりお肌を守ってくれます!ペタペタしなくてすぐにお肌に浸透してくれます~(*^.^*)

bonbonbobon

胎盤と聞くと怖い感じがしますが、エキスですのでご安心をw
敏感肌でも大丈夫の無香料・ノンパラベン。
化学的な成分と違うのでお肌への浸透が良いです。
効くといってもお肌がべったべたなのは我慢できないですからね(^▽^;)
付けたい時につけられるのが一番です!


ミックコスモさんは以前アンケートのお礼に↓のマジックホワイトエッセンスを送って頂きました。
すごく香りがよくてしっとり~。お風呂上りに愛用させて頂いてます(*^.^*)
こちらのお品にもプラセンタエキスが入ってるんですよ。贅沢~

$bonbonbobon

地元大阪の企業さんなので是非がんばってほしいです。応援してます~~(*^o^)乂(^-^*)

プラセンタ 乾燥 保湿