株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

bonbonbobon

株式会社バイソンさんの「ベビーピンクBBパウダー

bonbonbobon

2種類の「プレストパウダー」と「ルースパウダー」での募集でした。

BBプレストパウダー ナチュラルカラーをお試しさせて頂くことになりましたよ(*^▽^*)
私はあまり明るい色を選ぶと顔色が悪そうに見えるし、浮いてもいやなのでナチュラルカラーを選びました。
BBのパウダーは使うのが初めてです。
赤ちゃん肌という煽り文句にちょっと期待(*゚ー゚*)

bonbonbobon

光拡散パウダー&凸凹補正パウダー、マイクロパウダー配合。
 光拡散と凸凹補正効果でなめらかできめ細かなマット肌に。
1つ5役(UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー)
無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、
  SPF20・PA++
●MADE IN JAPAN

bonbonbobon

bonbonbobon

小さめポーチもOKなコンパクトサイズです。
鏡付きで持ち歩きに便利!お化粧直しはおまかせです(*^.^*)

赤ちゃん肌とはいってもどうなの~~?って思ってましたが・・・なめてました。
びっくりしました。
なにこの変わり様・・・∑(-x-;)
つるりーんだけど、なじんでおかしさはないです。
シミが完全に消えてなくなる・・なんてことはないですが、塗った後の頬は、毛穴はどこ~?つや消しマットでさらっさらのマイナス10歳肌でした(赤ちゃん肌とは恥ずかしくて言えない・・w)なんか特殊効果でぼかしが入っているようにほわーってしてます。
思わず目を凝らしてしまいましたw

$bonbonbobon

スキンケアの後これ一つでオッケーなので、朝のお化粧時間が短くなりそうです。
SPF20あったらちょっとしたお出かけなら大丈夫ですもんね。
くずれにくいけど、持ち歩きが便利なサイズなので、さっとお化粧直しができて、ますます完璧なお肌になれそうです(〃∇〃) でも私はシミが・・・( ̄ー ̄;もっと若い人だとほんと赤ちゃん肌になるんだろうなぁ・・。


自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!