【妊娠線・肉割れにはコレで決まり!】楽天ランキング1位★現品モニター100名募集 ←参加中

$bonbonbobon

①クリームで気になる箇所(肉割れ、妊娠線)を集中ケア

②ローションで体全体をケアして新たな妊娠線、肉割れを予防

③オイルで体全体を徹底保湿

妊娠した頃は仕事してたし、周りに同じような妊婦の友達はいなかったんで、妊娠線のケアなんてまったくしてなかったんですよねー。
今思えば職場の人が、スイカみたいな割れ割れの線がお風呂に入ると見える~って言ってたんですが、どんなのか想像できなかったんです。

その後・・・妊娠中にガツッと食べると次の日1kg太る・・ということを何回か繰り返すといつの間にか(T▽T;)出来てました・・・。なんかそういえば夜中痒かった気がする・・・(;´Д`)ノ

やはり割れる前のケアの方が効果的なようで、書き方は今妊娠中の人がメインなのかな?
できてしまった妊娠線に・・という文言があるので、私のこの5年前の妊娠線も変わるのかチャレンジ!したいです。


プラジェントラトラベルエディション