ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパンさんのホメオバウ化粧品トライアルセットです。
約1週間分ですが、たっぷり入っています。

肌にあたえるだけの甘やかすケアではなく、自らの力で美しくあって欲しい。
開発者の経験をもとに全ての女性に美しく前向きな人生やライフスタイルを送って欲しい。
そんな願いを込めて、このシリーズは誕生しました☆
現在約500店舗のエステティックサロンで愛用されています!
そんな自信と責任を持ってお肌のことを学んだプロが認めるホメオバウシリーズ

※ホメオバウ は、ホメオスタシス&ビューティーの造語です。
 ホメオスタシスとは恒常性維持機能(内部環境を一定に保とうとする機能)のこと。

bonbonbobon

5点セット&泡立てネット&ポーチです。
・ディープクレンジングオイル 30ml
・エッシェンシャルソープ 15g
・トリートメントローション 30ml
・LPEXブライトネス 7ml
・LPEXクリームプレミアム 8g

bonbonbobon

クレンジングが結構たっぷり入っています。
使いやすい容器が好印象(*^ー^)ノ
乾いた手で使います。
今は濡れた手でもオッケーが増えてますが、やさしくしっかり落としたいならやはり乾いた手で使うものです。
ホホバオイルとスクワランでしっかりメイクもやさしくしっかり落とします。
さらっとしていてラベンダーとオレンジの香りで癒されます~。
毛穴の奥まできれいにしてくれるそうで、一粒で二度美味しいみたいな。
エタノール不使用ノンパラベンです。

$bonbonbobon

ローションはパシャ系、ブライトネスはもっちり、クリームはもちーです。

化粧水とクリームはハーブの香りが広がってすごーく贅沢な気分になります。
つけ方など丁寧に説明されていて、基本にもどって書かれてるとーりに続けてみました。
もうもっちもち
肌の水分量が違います。キメとか。
これは写真にとってもぱっと見わからないんですが、さわったら全然違います。
朝のお化粧とか筆がすべるすべる。さすがエステサロン御用達!

特に!
★LPEXブライトネス 7ml
ノーベル賞受賞成分、「フラーレン」を高配合した美容液。

R.S.マーク付いてます!
私が今一番注目の成分です!
肌にのせたときに濃いー感じで、ききそうです。
のせた後もすいーっと入っていって、使い心地がいいので続けやすい感じですね~(*^ー^)ノ

もうね・・他の方々のお肌の写真を見ると、私ぐらい(シミが薄いとはいえ・・)たくさんある方はいないんですよね・・・・・ヽ(;´Д`)ノこりゃやばいッス

そうそう、忘れちゃいけない洗顔石鹸!エッセンシャルソープ
固形石けんは泡立てネットで泡立てるといいらしいですよ~(液体はスポンジがいいらしいです)
よーく泡立てて泡でふがふがしてるとストレスが消えていきます~(´∀`)
小鼻の周りとか泡をやさしく押して、毛穴に入っていくようにするときれいになります~。
ベントナイトというクレイの成分が毛穴の汚れ、皮脂詰まり、角栓を吸着してきれいにしてくれます。
さっぱりきれいになると、その後のスキンケアがより効果的になります。洗顔は大事です!

ハーブで癒されて使い心地が良いし成分も期待できる・・!
もう色んな人におすすめしたいです!
トライアルセットがあると、ラインでお試しできるし、一番効果が出やすい状態で試せるのでうれしいですよね。


ホメオバウ トライアルセット