イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

ふんわり巻き髪もパーマヘアもスウィートにキマル!
クリスティーズインスタイル
デザイニングメモリージェリー と ヒートアレンジミストのお試し二回目!
(モニターにならないぐらいちまちまと別にも使っておりますw)

$bonbonbobon

今回はこのヒートアレンジミストを使ってみました!

熱スタイリング前につけるとツヤのあるスタイルを実現。
髪の毛の水分を閉じ込めて、潤いを持続させるとともに、気になる髪のパサつき広がりごわつきを改善します。
2種類のコラーゲンとリピジュア(ポリクオタニウム-51)・美容成分が髪深部や傷んだキューティクルもしっかり補修・保湿します。

bonbonbobon

大阪も梅雨入り・・・ぼっさ~・・・( ̄ー ̄;
昨日から降ったり病んだりで湿度がすごいです。

bonbonbobon

正面から見るとこんなカンジ・・・ぼさぼさだし各々勝手にまいてますw
 が、↓

bonbonbobon

とりゃっ!

bonbonbobon

いまいちぼけてますが、このくるりん!つやっとしております!

bonbonbobon

ほぐしてこんなカンジ。
仕上がりは梅雨前のようです。(*^.^*)
ベタベタしたりしないし、いい匂いだし、仕上がりは自然でいいですね~。

毎年この時期は、おろしてると広がってもわもわしてくるので、ひとつにまとめているのですが、今年はおろしていても大丈夫になりそうですо(ж>▽<)y ☆




【イシュア】クリスティーズインスタイル!ヒートアレンジミスト

【イシュア】クリスティーズインスタイル!デザイニングメモリージェリー

イシュア