長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名


$bonbonbobon

ベビーピンクBBクリーム

「肌のキメをキレイにみせたい」「カバー力必須!」など、
BBクリームにみんなが求めていることについて調査を重ね、開発したのが「ベビースキンベール」です。
サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラル(略して『ナチュカバ』)!
肌にやさしく、その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌!

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーの8役をこなしてくれる「ベビーピンクBBクリーム」
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++!!
忙しい朝も「ベビーピンク」をササッと塗るだけで
ベースメイクが簡単キレイにできちゃいます(^ ^)

いつもマスクが肌色に・・とか、鼻の周りがべっとり・・が悩みの私には、ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくい!っていうのも超魅力的です!
朝はきれいなのに夕方になるとてかっとすっぴんに近づいてくるのであまり鏡は見ないようにしています・・・。

美容液成分が79.4%とたっぷり!
使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。

いいことづくめで、しかも時短できるのですごく期待!です。
ピンクでかわいいチューブも朝からテンション上がりそうです~。