ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

$bonbonbobon

当選しました~~うれしい!
素敵なホワイトデーです(*^.^*)

普段の洗い物は、すぐ手荒れになってしまうし、乾燥なども気になるので、98%ゴム手袋をして、洗っています。
しかし洗い物をしていて、手が離せない時に限って来客が・・・(-。-;)
そんな時に急いでゴム手袋を外すとストーンがポロッ・・・なんて、泣くに泣けません。

そんな私にピッタリうきうき~なのが、このネイルマモリーナ!
早速あけて、まぁ素敵なラメピンク♪と思ってはめてみました。
$bonbonbobon

・・ん?短い?
透かしてみれば、ゴムの指の長さが短い・・・指の又の部分が1cmは下です( ̄_ ̄ i)
私の手は普通サイズだし、今まであんまり短いとか思ったことないんだけどなぁ。
中指の長さが7cmとのことですが、私は指だけで7.5cmだし、大抵爪が伸びているので、平均8cmくらいになります・・・1cm足りない・・!(´Д`;)
ネイルしている人は大抵伸ばしているので、長めのほうがいいと思うけど・・長すぎたらそれはそれで使いにくいのかなと思いました。
フリーサイズしかないので、指の長さで選べたらいいのになと重ねて思いました。
爪でいくらでもサイズが変わりますからね。

$bonbonbobon

見た目的にも太短いとは思ってたんですが・・・。

使い心地は、指は短いですが、そんなに手を広げて使うこともないし、
太すぎて使いにくいということもないし(ゴムがすごくやわらかくて使いやすいです!)裾がずれおちてくることもなくて、使いやすいです。
今まで使っていたのが分厚すぎたのかどうなのか。
耐久性は使い続けてみて~ですね。

$bonbonbobon

これは初O.P.Iのネイル♪
一度塗りはピンク、二度塗りはスモーキーピンクという感じでした。
派手すぎずピンクでかわいいですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました~。

株式会社ダンロップホームプロダクツ